つむりん弁当(キャラ弁) | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

7月12日(土) のお弁当


『つむりん弁当』




つむりん弁当





つむりん

 (チーズ・ハム・薄焼き卵・薄焼き白身卵

  レタス・カニカマ・海苔・ケチャップ)

カニカマ・卵焼きで花

かまぼこで花。きゅうりで葉っぱ

ハート卵焼き

オクラのベーコン巻き

ハムチーズカツ

チーズ・海苔・ミートボールで・・・何だコレ








お弁当の事 な~~~~んにも考えずに爆睡してて


起きたら 5時 ・・・・・・・・


ご飯も炊いてね~ ・・・・・・・・・・


なんにしよっかな~ ・・・・・・・・


材料あるかな~ ・・・・・・・・・


ボケ~ っとしながら朝ごはんの準備とかしてたら 7時!!!


やべ!!!


もう!そしてなんでこんなときに


チマチマチマチマ 海苔切ってるんだろう!!!!


簡単そうだったのに 難しい!! でも今さら後にはひけない!!


ハァハァハァハァ!(´Д`;)









まじ  ちこく ?










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





先日 nissenで注文したブツがたくさん届きました


自分の服はやっぱり着てみるとイメージが違ったり

ハイもちろんサイズが小さく合わなかったり

たくさん返品しましたが




子供服はALL!JUST!OK!OK!







一番のお気に入りが コレよ!コレ!↓



front back



!?!?


「だまし絵プリントTシャツ」/¥1,050

「デニムショートパンツ」/¥990

「のびのびクルーソックス10足組」/¥1,480


ALL ニッセン!!ww




娘 大喜び (*´∀`嬉)





今日の学童は ロックちっくに登校して行きました(^∇^)


遅刻してんのに 写メ撮ってるし~


近所の子に撮影風景を見られて 娘は恥ずかしそうでした(/ω\)


ごめんなさい☆