にひひ離乳食・幼児食レシピ1132日目昼にひひ

(3歳6カ月・幼児期後半

*大人と一緒のメニューです。子ども用は薄めましょう。


昼食


離乳食・幼児食レシピ  『あやちゃんの のんびり離乳食・幼児食レシピ』

合格焼きそば

(そば、鶏ミンチ、キャベツ、もやし、ソース)





我が家のモコちゃんが、前足を骨折しましたガーン

手術をして、無事成功して、

本日帰ってきました。


まだ、一緒に生活して2か月しかたっていないのに、

病院に迎えに行ったら

物凄く喜んでくれてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずっと

『かあか、かあか、私はかあかが好きなのよ~ラブラブ

と、たくさんスキスキしてくれましたラブラブ

ほんとうによく頑張ったねラブラブ



しばらく安静ですが、

早く走り回れるようになってね。
離乳食・幼児食レシピ  『あやちゃんの のんびり離乳食・幼児食レシピ』

知っていました!?

この首に巻いているの

エリザベスカラ-って言うんですってね。


ドキドキポチっとなドキドキ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ