にひひ離乳食・幼児食レシピ1129日目夕にひひ

(3歳6カ月・幼児期後半

*大人と一緒のメニューです。子ども用は薄めましょう。


夕食
離乳食・幼児食レシピ  『あやちゃんの のんびり離乳食・幼児食レシピ』

合格ご飯

(ご飯、べーコン、卵、玉ねぎ、ほうれん草、しめじ、塩、しょう油、オリーブ油)

合格おみそ汁

(玉ねぎ、ほうれん草、しめじ、味噌、ダシ)

合格豚肉の塩麹焼き

(豚肉、塩麹)

合格サラダ

(キャベツ、オクラ、みょうが)




さて、またまた一度に更新させていただきます。

何だか毎日ブログを更新しなくなってきました・・・あせる



姉から

『今流行りの塩麹つくるけどいる!?

と言う連絡がありました。

『今流行りの塩麹!?

今流行りも何も、

全く分からなかったのですが、

『ちょうだい』

と言っておきました。



すると、姉から塩麹と

塩麹で漬けた豚肉がやってきました。

で、その豚肉を焼きましたブタ


激ウマですブタ


そして、甥っ子の誕生日会をしました。
離乳食・幼児食レシピ  『あやちゃんの のんびり離乳食・幼児食レシピ』
甥っ子は只今トーマスにはまっています。

パーシーとエドワードをもらってご機嫌でしたラブラブ





ドキドキポチっとなドキドキ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ