こんにちは ゆこです照れ



春ですね桜

我が家地方の桜は

もうほとんど葉桜になってしまいましたタラー


今年は

我が家の近くと

お家の小さい桜で記念撮影桜







さてさて

先日

かなり雨が降っていた日あめ


まんじろうは

おトイレ完全外派なので


雨の中

傘をさして

おトイレして

う○ちを取ろうとしたら


うんちのすぐ隣に

何やらうごめくものがガーン。。


      ↓

                  ↓

                  ↓

               



ぎゃー‼️







拡大すると。。。















苦手な方すみませんお願い



!!!


どーしよーアセアセアセアセ


まんじろうのお腹に

が〜えーんなんかウニョウニョ動いてる〜泣



テンパるワタクシアセアセ



急いで

パパさん

娘たちに写メLINEして 



ひとりでどーしよーどーしよーガーン

病院行かなきゃえーんと大騒ぎダッシュ






すると娘たちから 


これ、ミミズでしょ


と冷ややかなLINEが。。




そうか!

画像検索という手があったか…



土の上ではなかったので

まさかこんなところに

ミミズがいるなんて思いもしなかった。。。



でもお腹の虫じゃなくて良かった悲しい



翌日

雨があがって

見てみたら

昨日のミミズから

1メートルくらい離れたところにも

干からびたミミズさんがいました。。




ひとりで慌てて

どっと疲れてしまいました魂




まんじろうも

呆れてたかな。。。



騒ぎ過ぎですよ。



あわてんぼうな母さんで

ごめんね悲しい