こんばんは  ゆこです照れ



ここ最近

奇妙なことがあり。。




ひとつは

奇妙というより残念悲しいなこと。




少し前に通販で

可愛い蚊取り線香うずまきの器を発見目がハートラブラブ





この透かし模様に一目惚れラブ

即ポチって待つこと2週間。。



開けてみたら。。。





びっくり‼️全然違う‼️ガーンアセアセ



買う前に違うものが届いたという

口コミも見ていたので

まさか…と思いましたが


残念すぎる‼️

というかこんなのあり⁉️


怒り心頭で

返品しよう!

と手続きを進めていくと

海外に直接返送する必要があり、

プリントアウトするラベル住所も

所々○印になっていたり。。

不安感、不信感MAXもやもやもやもや




もう面倒くさくなり

けっきょく泣き寝入りショボーンタラー

怒りの口コミだけ書くめんどくさがり屋


我が家に仲間入りすることになりました指差し


まあ、使えるから

良しとするか

全然良くないけど。。






二つ目は

3日ほど前


まんじろうを連れて家を出ると。。

家の前の道路に


びっくり‼️




な、なんと

かぼちゃが‼️



辺りを見ても

誰もいないし…




誰か落としていったのかな〜?

とも思いましたが、

かぼちゃは無傷。


考えてみると。。

我が家の前は少し坂道になっていて

登った先にちょっとした畑があります。



そこでかぼちゃを作っているかまでは

確認できなかったけど、

収穫して積み込むときに


コロコロコロコロくるくる

と転がってきたのでは。。。



今朝も、風で落ちてしまった柿?が

同じところにあったので

そうかなぁと。



喜んで食べよ目がハートルンルンと思って

長女👩🏻に言ったら

落ちてたもの食べるなんて

辞めなよ!と言われ、

確かにそうだな。。←バカな私


食べるのは辞めました泣き笑い





処分しようかと思ったけど。。


なんか可哀想になっちゃってアセアセ



せっかくハロウィンもあるし、

ジャックオランタンでも

作ってみようかな。



…不器用だから無理だなショボーン




三角の目作って

貼るのが精一杯かな。。




母さん不器用だから

辞めた方がいいよ犬




冷静に諭してくれる

元保護犬 まんじろうは

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です!



GOさんのブログはこちら