こんにちは  ゆこです照れ



昨日書こうと思っていたのに

寝落ちしてしまい…悲しい←言い訳





今年の七夕の願い事七夕

願い事メーカーやってみましたウインク



まずは。。

まんじろう犬







うるさくてたまらないんだけど…ムカムカ



…確かに。。


家族全員夜ふかしな我が家


まんじろうも私たちのお相手で

夜遅くまでお仕事⁉️

させられているのかもアセアセ

残業手当つけて欲しかったのね泣き笑いガーン


…何か考えておきます口笛




さてさて

お次は

先代犬チャンプビーグル犬あたま




ワタクシにライブタオルを巻かれても

ポーズをとってくれる優しいオトコです目がハート飛び出すハート



わーんえーんそっか〜タラー



思い出してみれば。。

チャンプの周りには

男の子のお友達は多かったけど…

女の子は少なかったなぁ。。

フレンドリーなタイプだったけど

周りに本当に女の子が少なかった泣



お空では

素敵な恋人見つけて欲しいな照れピンクハート


ということで

虹の橋🌈のたもとで。。

恋人募集中ピンクハートラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ




最後に。。

ワタクシはというと。。





……あんぐりはてなマークびっくりマーク

どういうこと?



全てにのんきで

マイペース過ぎるからかな。。

今月末引っ越すのにまだ引っ越し業者を決めてない泣






残業のしすぎで

朝起きれない⁉️


元保護犬 まんじろうは。。

GO!保護犬GOさんの卒業犬です!





GOさんのブログはこちら