こんばんは ゆこです照れ




お散歩から帰ると、

ペット用のウェットティッシュで

足拭きをしているまんじろう犬


いつも使っていたものをペットショップに

買いに行く時間がなくアセアセ

初めて薬局で買ってみましたニコニコ



それがコチラ下差し



パッケージを見たら。。



あら〜‼️びっくりびっくり


まんじろうにそっくり⁉️ポーン親バカ


カメラ目線目な王子様

なになに?オヤツくれるの?犬



もしかして…

まんじろうもモデル犬になれるのではラブ

↑ますます親バカおいで






あっタラー

まんじろうよ。。キョロキョロ

このダイナマイトボディ

何とかしなければ。。ドクロ←諦めない親バカ笑い泣き


プニョプニョガーンアセアセ





いやいや、何とかなっても

あり得ないから爆笑爆笑おいで我に返る飼い主






内容のない思い込みブログガーン

失礼しましたお願いアセアセ