こんばんは  ゆこです照れ



あっという間に連休最終日ガーン

毎日暑くてグッタリガーン



24時間空調稼働の我が家ですが、

そんな中でもハアハアしているまんじろう犬



年のせいかなぁ。。


少しでも涼しくなれば…と

苦手なトリミングに連れて行くことに。





トリミング前。。ボサまんじろう爆笑



お出かけだと思いルンルンしていた

まんじろう犬




残念‼️サロンに到着〜





ビビりまくりなまんじろう笑い泣き



頑張っていってらっしゃ〜い👍





トリミング後。。


おつかれさまウインク



久々なトリミングでアセアセ

耳の下に大きなイヤリングがガーンガーン




別途毛玉取り代がかかりました滝汗だよねー



ワタクシの手に負えない大きさだったので

トリマーさんに取ってもらえてヨカッタ照れ



まんじろうは苦手だけど

やはり定期的にトリミングしてあげないと…

と思うワタクシでしたキョロキョロ



カットして

涼しくなったかも…だけど、

体型があらわになり。。滝汗




やっぱりダイエットだね〜

まんじろう真顔



キツネみたいな尻尾になった

ちょっとお疲れなまんじろうは。。

GO!保護犬GO さんの卒業犬です‼️



GOさんのブログはコチラ