こんにちは        ゆこですニコニコ


昨日はチャンプの46回目の月命日。


今回は。。
先日ラクマのちびてんショップさん
でゲットしたラブ
ナペラアネラさんのワンコ用
ランチョンマット
使わせていただきましたラブラブ


こんな感じでラブ




こんなに明るく華やかになりましたハート

ちびてんショップさん
ナペラアネラさん
ありがとうございますおねがいキラキラ


             虹虹虹虹虹


ちょうど4年前のチャンプ。。



この2ヶ月後、虹の橋虹
旅立ってしまいました。。



チャンプが我が家に来る前からあった
チャンプお気に入りの
緑のソファ。。

元気だった頃のチャンプおねがい


チャンプがペロペロ舐めていたので
革が破けてしまいガーンかなりボロボロ滝汗
カバーをして使っていました。

破けてしまったせいか、
クッション性も悪くなりえーん
座りこごちも真顔ガーン

チャンプとの思い出があり、
なかなかお別れを決断出来なかった。。

でも…
今回まんじろうが
ヘルニアを患いアセアセ
今後もソファの上り下りは良くない
ということで。。


今回やっと決断タラー
大好きなソファだけどえーんアセアセ
お別れすることにしました。

今朝、お別れする前に記念撮影カメラ


なんか背もたれも斜めになってるアセアセ

満身創痍のソファーさん。。
長い間、みんなを癒してくれて
ありがとうキラキラ

お世話になりましたおねがいキラキラ

チャンプ兄さんも許してくれるよね…流れ星

ソファーさんありがとう犬by まんじろう

歳のせいか、あらゆるものとのお別れが
切ないワタクシショボーンタラー

断捨離したくてもなかなか進みませんチーン




かなり元気になってきたわんわん吠え吠え全開炎
コルセット まんじろう犬は。。