こんにちは     ゆこです照れ




今日はすっかり梅雨空の我が家地方。

まんじろう、雨傘が降り出す前に
病院へGO電車DASH!
ワタクシがペーパードライバーなため、電車です笑い泣き


月一回、簡単な健康チェックと
てんかんのお薬薬をもらいに、
隣の駅の病院へランニングDASH!



肩掛けのキャリーで行きますが。。
キャリーに入るときは
ルンルンなまんじろう犬ルンルンおでかけかな?音譜


なのに。。。

駅のホームに着くとガタブルアセアセもやもや
キャリーの上から触っても
ガタガタしてるのがわかります宇宙人くん



  コワイよーアセアセ





病院病院に着いてからも
ずーっとガタガタブルブルガーン

  カエリタイ……アセアセガタガタガーン


そして診察へ…
診察台から落ちそうなくらい逃げる犬ガーン

いつも通り診察、
爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしてもらい。
終わったショボーンと安堵するまんじろう…


が。。残念手

今日は狂犬病の予防注射もあるのです‼️

優しい先生たちになだめられて笑い泣き
なんとか注射も終了チーン


会計待ちのまんじろう。


  もうおしまいだよね?母さん。。



うんうん、もうおしまいだよキョロキョロ




帰り道のまんじろう。


安堵宇宙人くんそして疲れ顔。。爆笑アセアセ


お疲れさまキラキラ



不思議と帰りの駅のホームでは
ガタブルなし笑い泣き

もしかして。。
行く時だけガタブルなのは
病院に行くことがわかってるから⁉️

と思ったけど。。

単に疲労困ぱい
ガタブルを忘れている…爆笑のかなぁ?


先生や看護師さんもとーっても優しいし
痛いことも滅多にされないし…
毎月行ってるのに……

なかなか慣れないドクロまんじろうは。。。



 ボク、寝ます犬zzz

お疲れ様ウインク
ゆっくり休んでねキラキラ



ラクマでお買い物して
GO!さんを応援📣‼️
〜てんママさん〜