こんばんは    ゆこです照れ


今日もいいお天気晴れな我が家地方
日差しが強くない場所を選んで…
じっくりクン活犬あしあとするまんじろう






                    クローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて



こちらのカドラー下矢印

かなり年季が入っております真顔  ガジガジ跡が…ガーン




初代愛犬  チャンプラブラブ

キミは齧らなかったねグッ


そして……


二代目愛犬  まんじろうラブラブ

キミはガジガジ派だね犬タラー


お二方とも大のお気に入り💕



チャンプが何シーズンか使って、
とても気に入ってくれていたので
彼が虹の橋組流れ星になっても
そのまま保管していました。。



まんじろう犬
縁あって我が家にやってきて
再び登場グッ
寝心地がいいのか気に入ってくれて照れ
2シーズン使ったのですが。。


まんじろう犬はタグとかぬいぐるみの耳など
ガジガジするのが大好きハート

で。。。やはりアセアセアセアセ


こんなお姿に…えーん

何かかわいいアップリケでも貼って直そうか
とも考えました。が……
そのアップリケも間違いなく
まんじろうの餌食に。。チーンガーン


同じカドラーがあったら欲しいのですが
5年以上も前に買ったものだしアセアセ
見つからないだろうなぁキョロキョロ


チャンプも大好き💕だったカドラー


今シーズンはとうとう代替わりかなータラー
と少し淋しく思う母さんなのでした。。

縁に頭を乗せて熟睡zzzするまんじろう


買い替えたとしても…
やっぱり捨てられないんだろうな。。。照れ



そんなガジガジ大好きな
かわいい我が家の王子さま犬まじかるクラウン
元保護犬 まんじろう は。。


GO!保護犬GO さんの卒業犬 です!