♪ 今日は1日お休み | niconico days♪

niconico days♪

私の毎日を綴ります.

今日めっちゃ色々したよ~口笛爆笑
お休み最高イエローハート
診断書もらいに行ったり、実感帰って
愛犬こまちのお散歩照れイエローハーツ
こまちかわいすぎてすごい癒された爆笑
ただ、この間の病院でバンダナ付けてもらってた
んやけど、色素沈着して毛が青くなってた 笑っ
また、洗ってもらわなきゃなぁ笑い泣き笑っ


明日、仕事頑張れば夏季休暇で16日まで休みグリーンハーツ
やっとだ笑い泣き夏季休暇までが、長い長いえーん
早く仕事やめたいわ本当笑い泣き
そして、子供ほしいわ笑い泣きラブラブ←リアルに






暇さえあれば、ポケモンGOグラサンラブラブ