♪ ハードだったわ | niconico days♪

niconico days♪

私の毎日を綴ります.

今日もお仕事お疲れ様えーんえーんえーん
昨日、女の子ドキドキの日になって今日まぢで
しんどかったショボーン
でも、私しかできない仕事があるから頑張った笑い泣き
そういえば、テレビで
「誰かにしか出来ない仕事をさせてる企業は
企業として最低」って誰かが言ってたなぁ~びっくり
でも、本当にそう思うガーン
私がいなくなったらどうなるんだ?って思うガーン

来年仕事やめるつもりなのになぁショボーンガーン心配。
子供ほしいし、今の仕事好きだけど仕方ない。
それに、夜も遅くなるとき日付まわったりもするし
やっぱり女性には不向きな気がするえーん

あ~眠たいチーンチーンチーン
早く帰りてぇチーンチーンチーン