25 ~防音室で誕生するうさぎの赤ちゃん~ | ☆AYANOLOG☆

☆AYANOLOG☆

2017.2.3出産♡男の子のママ♡
音楽 / 日常 / 育児 / 美容 etc 自由なブログ

{9A00DD83-AAAA-49F4-B547-5EC47A3CB23C:01}


今日は独りで歌いまくって、とっとと帰ってきた。

独りでひたすら
録って、やり直して、録って、やり直しての繰り返しを地味にやるのがいい。

単独で引き籠って作業するのが私には一番やり易いなぁ。

世界に入れるから。


ピアノ弾くときも、
絵描くときもそうだし。

防音のアトリエ(秘密の作業部屋)が欲しいのだ。

今の家がほぼ作業部屋に近いんですがね。

楽器と機材以外家具もなんもねぇー。

渋谷に住んでたときから使ってるテレビとテーブルとベッドだけある。

ダンボールから出されていない本とかCDとか食器とか沢山あるのに。くそぅ…


家具~(´д`*)


生活部屋と作業部屋は別にしたいな…


一層の事、読んだ本とかもう全部捨てようかな。しまえなくて邪魔だし。


家にごちゃごちゃ物を置きたくないのです。

殺風景なのが好きなんです。

ぬいぐるみとかホコリ溜まるもん置くのも嫌いです。

家にあったぬいぐるみは全てうちのヨークシャテリアの戦士が退治しました。

戦士はぬいぐるみになんて全く興味示さないのだけど、私が寝ていてふと目を覚ましたときにこっそり見たら、めちゃくちゃにぶん投げて戦っていました。
なんかぬいぐるみに乗り移ってたのでしょうか?…
気に入らないみたい。

うさぎの姿をした、戦士の親衛隊の御庭番衆だけは認められたようです。
左の人だけ倒されますが。
{47475037-8D57-45FB-848C-7643E0DD840F:01}



唯一、ピアノの前だけはフィギュアとか置いていい事にしよう。

初音ミクとLilyのポスターは見えないクローゼットの裏に貼ろう。

しかし、
鳥肌実先生のポスターは入口と、あと冷蔵庫にも貼ろう。

宗教勧誘予防に、鳥肌翼賛会のステッカーを玄関の上の方に貼ろう。

オートロックだからまず玄関まで来れないけど。笑

玉砕ショップで買わなきゃッヽ(o゚ω゚o)ノ笑


さて。

アニソン集めの続きをやろう。

それにしても、お腹減ったなぁ(´ω`)
今日何も食べてない。

一人焼肉か居酒屋でPC作業しようかな(´ω`)