だ~か~らぁ~!!!! | クレンジングと洗顔が大切
見て


大量の…

だ~か~らぁ~



我が家は
お茶派だから
ジュース系は
滅多に買わないんだけど…
なぜこんなに
だ~か~らぁ~が
あるかと言うと
余分3兄弟が
気になる訳ではなく…
これ




スーパーマリオブラザーズWiiの
マスコット

マリオにハマっている
我が家では
マスコット収集中


みっちーと
きーちゃんが
必死に集めていて
います

だ~か~らぁ~…
DAKARAが
溜まって
お茶はの私としては
つらい毎日なのです…
今から
みっちーと
きーちゃんを連れて
紫陽花を見に行ってきます



