ふぅ。
毎度のことながら土日ってほ〜んとあっという間に終わるのぉ。


新居の打ち合わせしたり実家から届いたジャガイモやデラウェアをおすそ分けしに配って回ったり甥っ子たちと遊んだり衣替えしたり明日のサンドイッチ作ったり。


あーでも昨日、ふとテレビつけたらちょうどジャニーズメドレーが始まって、最初のジェットコースターロマンスのキラキラ具合がハンパなくて(→特に松潤と健人くん)、メドレー終わるまでリモコン握りしめたまま見入っちゃいましたよ。


嵐さんをはじめジャニーズのみなさま、何気ない日常の中でトキメキを与えていただきほんとうにありがとうございますっ♡


MUSIC DAYってさ、2年前まさに息子くんを産んでる最中にやってて、ジャニーズメドレー見逃したことをいまだに引きずってるから(笑)、思い出深い番組なんですよ。


これからもずっと続いてほしいね。


録画したのをザッと見たけど、個人的にはニノちゃんの花火できらきら星が何ともまぁシュールで好きでしたー☺︎