こんにちは。

ジャカルタ駐在妻のAyanonです。

1年ぶりのジャカルタ生活を

ゆるゆると過ごしています。ニコニコ








コロナ前の以前のジャカルタ生活なら

毎週末。

土日は昼夜と

結構な頻度で

外食することもあったように思います。デレデレアセアセ







今のご時世となっては

そういうのは

流石にリスクの高い行動なので

週末1回

空いてそうな場所・混まない時間帯で

買い物ついでに

軽くご飯を食べたり食べなかったり。



あとは家で粛々と…

という感じですが



そんな土日の家での食事には


やはり


GO FOODのデリバリーが


食事を楽しむのに心強い。٩(๑´3`๑)۶








先日は


こちらのレストランをデリバリ。








AW Kitchen 

by Akira Watanabe 

 ■過去記事 








以前、リアル店舗に行った時の記事ですが

日本人シェフさんが

腕を振るっていることもあり

昔から途切れることなく人気のイタリアン。おねがい






美味しいね美味しいねと

友人とパスタをつついていたのが

1年以上前。

何だか遠い昔のことのようですな…(´;ω;`)














今日は何をデリろうかと


物色していたら


行き着いたのがAWキッチンというワケで。。










パスタにサラダ、

前菜2種類が付いている、

AWの風を

これでもかというくらい

満喫できそうなセットを。








ピクニックセット、という

心躍らせてくれるネーミングも粋。

色々パターンが選べます。








他にも美味しそうなメニューが

沢山あるので、

絶対迷います。笑

迷うこと間違いないです。てへぺろ







・ほろほろDUCK肉のリングイネパスタ


・キノコサラダ


・ミートボール


・蟹のフリット✨





どれもしっかり美味しかったです。🤤








旦那さんにも、ボリューム充分。🤤










お会計は嬉しいことに


GO FOODでの割引がモリモリあって








10万ルピアもお得にラブラブ


(800円くらい?)





シンプルに嬉しい。。笑











いざお店に行くと


よく食べる旦那さん故


あれもこれもそれもと


料理も


ドリンクも


欲望のままに


頼んでゆく傾向があるので…ゲロー


デリバリーだと


外食よりも


リーズナブルに収まるのが


何気に、助かります。(・∀・;)






カロリー的にも、助かります。(・∀・;)←
















偶然にも





今回選んだパスタと






前回友人と選んで食べたパスタが(上)




ほろほろDUCK肉系の

ほんのりこってり系で

まるかぶり。🤭












頼むもの


そそられるもの




結局、


同じようなものになってしまうあるある。ねー








次回は必ず、


別のものも。(人*´∀`)。*゚+








Pasta House AWkitchen 

By Akira Watanabe



■Google Map 






⚠食欲が刺激される危険な余談

美味しかったこちらのイタリアン。

ピザにかぶりつきたい…







にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村