ジャカルタ駐在妻(?)のAyanonです。
一時帰国9ヵ月経過。
インドネシアに戻れるのか分からないまま
実家で宙ぶらりん生活を続けています。もぐもぐ






以前から拝見している海外ブログにて
(アメリカ&アラブ…分かるかな( ´艸`))
ドーナツ写真をアップされているのを
複数見てしまい、
私も無性にドーナツ食べたくなりました。ニヒヒ




ブログあるある。



こういうのは連鎖しますよね。真顔キラキラ







ってことで


一時帰国してから9ヵ月だけど
一時帰国してからの初・ミスド。





久しぶりに行ったミスド。

美味しそうなドーナツが
これでもかと言わんほどに
沢山並んでいる光景はほんと圧巻で。おねがい


今思えば
そのキラキラが過ぎる光景も
写真に収めれば良かったけど
何となく人目を気にして自粛。。



ミスドではいつも大体同じもの…
定番のチョコオールドファッションを
頼みがちな私ですが、
今回は
限定のポン・デ・ショコラがあったので
それを。ラブ





限定のは幾つか種類があったけど

今回頼んだのは

ポン・デ・クランチショコラ。






もちもちの生地の中に
ビターなチョコクリームがサンドされてる、
食べる前から
絶対美味しいやろーーと確信できるヤツ。ちゅー






でもって、




期待を

1ミリも裏切ることなく

案の定めっちゃ美味しくて





一瞬にして

我が胃の中へ収めさせて頂きました。酔っ払いキラキラ








よくある断面写真も撮ろうかな?
と思ったけど
かぶりついたものなので、
何となく自粛。何かと自粛が多い生活です。


とにもかくにも、
美味しかった。。ラブラブ







店内は
チラホラお客さんがいて
席もあったけど、
暖房の効いたもあっとした空気を
この時は敬遠してしまい
冬空の中、外で食べることにしたけど




ユニクロのヒートテックマフラーを
膝に掛けたら
気温10度程度、
ドーナツ食べる短時間程度なら
案外普通に過ごせて
冬の外での飲食も悪くないなと思いました。



安いし暖かいし、
ヒートテックマフラー、
なかなか良い仕事してくれます。グッ

 








でも

最近は

夕方にこういうのを食べると

ほんのり胃もたれもするようになりまして。。

(;∀;)






アラフォーとなり

気になりだしたのが

胃もたれって。(;∀;)





これはこれで悲しいけど、

それはそれ、これはこれ。







1ヶ月1枚ずつ使えるお年玉クーポンを

貰ってしまったので…


煩悩には素直に従い、

また近い内に

買いに行くことになりそうで。。ニヒヒ酔っ払いゲロー





デブ活が、とまりません。(;∀;)







にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村