こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。(*´∀`)






もう数か月以上前から
Google Mapで
気になっている場所があります。ニヒヒ









Javanegra Gourmet Atelier

行ってみたら
意外とパパイヤからそんな遠くない場所でした。もぐもぐ






1人だったので
頼んだものは
パスタだったけど




Google Mapのフォトを見てると
圧倒的に気になるのは、




お肉とか生ハムとか。酔っ払い酔っ払い




お店HPからお借りしました



お肉料理が
美味しそうで美味しそうで
猛烈に恋い焦がれています。ラブラブ







気になる本命は
お肉系だけど、
ただやっぱり1人では厳しい。。>_<






でも
1人ご飯のときに
気になる気持ちを抑えきれなくてもぐもぐ

そりゃあこの写真を見たらねー





お店の雰囲気とか
お肉以外の料理がどんな感じか
ランチで下見してしまおうと思いニヒヒ




本命を
脳裏にチラチラ過らせながら
お店に向かいました。(´ー∀ー`)








こじんまりとした
隠れ家的な店内、雰囲気良いー!ラブ







1~2組ほど
先客が居ましたが
混雑もしておらず。




ゆったりできました。ニコニコ




勉強してる雰囲気だけを
無駄に出してみたり(笑)









ボンゴレのパスタ。




魚介の旨味が
パスタに染みていて
ニンニクもたっぷり。
美味く頂きました。照れ









居心地の良い店内だったので
もう少しゆっくり過ごしたい。






となると、





こちらも。(*´∀`)




ブルーベリーのチーズケーキショートケーキ




おい、胃もたれどこ行った?




嫌な甘さじゃ無くて
しっとりさっぱり。
程良い甘さで
食後の余韻も最高。酔っ払い









更に


別日には
ちょうど?通りすがって







旦那さんと
休日ランチでリトライ。





こんなお店があるんだねと
言いながら





雰囲気も良くて
ゆったりランチ
堪能してきました。(*´∀`)







でもやっぱり



2人揃って
気になって
仕方なかったものは




入り口で
異彩を放つ、熟成肉(笑)ニヒヒ





パスタとか
周辺の単品料理たちは
標準的なお値段だけど




本命お肉の価格は
とても素敵な桁の数字が
表示されていました。真顔ハッ









高嶺の花ならぬ
高嶺のお肉。






機会を伺いながら、いずれ必ず。(笑)







見た目は
こんな隠れ家的な佇まい。




見た目からは
少し分かり難いかもしれないけど
固定ファンも多そうな雰囲気です。照れ





通常16時までとのことなので
お肉食べるとなると
必然的に昼飲みですね。ニヒヒ








また必ず来るから
それまでのんびり、待っててね。ラブラブ







良いお店に
また出会えました。(* ̄∇ ̄*)






 

Javanegra Gourmet Atelier

Jalan Pela Raya No.RT.11, RT.11, Pulo, Kebayoran Baru, South Jakarta City, Jakarta 12140

https://maps.app.goo.gl/3aG2c