友達に教えて貰った、
こちらのスペイン料理屋さん。



Basque Bar de Tapas



とても美味しくて
お店の雰囲気も素晴らしいと聞き
休日に旦那さんと行って来ましたウインク




クニンガンにあるお店です。ニコ




ここ本当に…
美味しかったです!!G
もう結論から言ってしまいます(笑)




頼んだものは、
このお店でも中々強気な価格帯のもの(笑)




・Spiced Steak (ステーキ)
 Rp340000、約3000円



・Seafood Paella(パエリア)
 Rp275000、約2500円




この日は
ちょこちょこ頼むより、
ドンドンッとしたものを
少数精鋭で頼みたい気分だったのでニヤリ






では早速ドーーーンと、
お肉の写真からどうぞラブ



もう見た目から、
美味しくないわけがないし、
実際、
むちゃくちゃ美味しかったですラブ



こんな
美味しいお肉。。牛



アルコール無しで食べるには
あまりに勿体なかったので
サングリアを頼むことに。赤ワイン




柔らかくて。




噛むごとに
お肉の旨味が
口の中に広がってゆく感じ…。





ヤバ旨しG


もう、
完全ノックアウト状態野球ラブ





肉好きの2人で食べて
満足できる量感でした爆笑






パエリヤ
注文してから40分位かかりますが…



そんな
待ち時間も吹っ飛ぶ位、
これも非常に美味しかったラブ




魚介の旨味。




ほんのり
芯が残ったお米の食感。




美味しいです、これも!!真顔






気を良くして
デザートも食べることに(笑)






ミルクレープショートケーキ



ここまで来たら、
デザートまでしっかり食べて、
最高に満足感を味わって帰りたい!チュー




60000ルピア(540円)とは思えない。




デザートまで
完成度の高い美味しさと
体温の上がるビジュアルラブ






お腹いっぱい。





満足感で満たされたひと時。







お会計は…どどんハッ



アルコールが入ると
料理2品でと中々ですな。えーアセアセ
(いきなり現実)




でも
とても美味しいものを食べれて



値段に見合う満足感を得たから。



たまの週末には良いのだ。にやり


Basque Bar de Tapas

Noble House Building Lt. 8, Jl. Dr. Ide Anak Agung Gde Agung Kav. E4 No.2, Lingkar Mega Kuningan, Kuningan Timur, Setiabudi, RT.5/RW.2, Kuningan Tim., Setia Budi, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12950