ジャカルタには
日本食と称するお店は
結構沢山あるように思うのですが。


色々と試していくと、


中には
現地の好みに
カスタマイズされていて


ウぅーん…(何か違う)チーン


というお店もチラホラ
遭遇するようになりましたニヤリ



こんなジャカルタで



とても美味しい

絶品お蕎麦キラキラ

食べれるお店がありましたラブ


KOIKI Eatery
Senopati Suites Apartment, Jl. Senopati Raya no 41, RT. 8/RW. 2, Senayan, Kebayoran Baru, RT.8/RW.2, Senayan, Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12190


セノパティにあります。



実はここ。



以前から
旦那さんが
蕎麦が美味しいと絶賛していてニコニコ



先日ようやく
食べに行って来ましたウインク


かき揚げ丼と蕎麦のセット拍手



本当は。
かき揚げ蕎麦(単品)
を頼んだのですが…えー



店員さんが間違えたのか
私たちの注文が下手だったのか…。
多分後者だなねー



出てきたのは
豪勢なセットでしたじゅる・・


でも、
結果的には凄く満足爆笑



旦那の前評判の通り
お蕎麦がやっぱり美味しくて
薬味やつゆも
しっかり美味しくて。OK




また来たい!!
と思わせてくれる、
美味しーい、お蕎麦でした。




勿論、
かき揚げとか、諸々も美味しいウインク


別添のタレで
ご飯と食べると、更に美味キラキラ



これは
セットので食べれて
逆に正確だったかも(笑)

かき揚げ丼セット
10万ルピア(900円)、お茶は別ですウインク



蕎麦単品だと
・かけそば
・月見そば
・ワカメそば
・かき揚げそば
・スパイシー蕎麦 ←インドネシアっぽいw




などなど、
沢山ありますーニコニコ





別日には
こんなBENTO LANCHも試してみた。


もちろん
あれこれ食べれて
美味しかったですが
ちょっと割高感があるかな。。汗





個人的には
ここに来たら、
やっぱりお蕎麦、オススメです爆笑


旦那さん曰わく。



日本で下手に
食べる蕎麦よりも美味しい!!プンプン





と、かなり気に入った様子爆笑




無性に
お蕎麦を食べたくなった時、
オススメできるお店です爆笑


ネコの置物・招き猫が
何故か多い、ジャカルタです。にやり



◆KOIKI Eatery◆
こちらのアパートの1階にあります
Senopati Suites Apartment
Jl. Senopati Raya no 41, RT. 8/RW. 2, 
Senayan, Kebayoran Baru, RT.8/RW.2, 
Senayan, Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12190