2018年から
Wakuwaku Japanで始まった



逃げ恥ルンルン



日本でかなりブームになった
かの有名ドラマウインク



『逃げるは恥だが役に立つ』


あんなにブームだったのに
タイミングが合わなくて、

気になりつつも
日本では見てなかったから…えー


まさか
ジャカルタに来て見れるとは。


思いがけずで、
ちょっと嬉しいおねがい




見ているうちに、
やっぱり凄く面白くて。



ドはまりニヤニヤ




こんなに面白かったら
ブームにもなるよね~チュー




星野源やガッキーはもちろん、



2人を取り巻く
キャストも個性的すぎて爆笑



石田ゆり子さんの
キャリアウーマンなのに
天然で可愛い雰囲気も、好き過ぎる!!チュー




毎日放送されるから、
早くも既に半分を過ぎてるかな。




最後の
逃げ恥ダンスも

見てるだけで
楽しくなる不思議爆笑


さて今日も。
テレビの前でスタンバイ照れ



最近は
夜9時が楽しみな日々ニヤニヤ

平和~ねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもクリック応援

ありがとうございます(*^-^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

ーーーーーーーーーーーーーーーーー