一時帰国中の日本。


年中夏のインドネシアに住むと、


季節によって
服装も寝具も替える必要ないし
手袋や帽子などの防寒も要らないから、



とっても楽チンチュー



その分、
冬の日本は
寒さも乾燥も…
耐え難いものがありますチーン



唇が乾燥して
荒れていたのですが
これで一発で治った上、
しっとり感もあって。


優秀ですラブ


確か美容系のブログを拝見したときに
かなり絶賛&オススメされていたのが
印象に残っており。


次の一時帰国で
買おうと思っていたので
今回図らずとも機会がやってきて(^^;)



荒れまくっていた唇にも
馴染みが良くて、
次の日には
普通の状態に!!ラブ



ドラッグストアで買ったら
普通に税込で1000円くらい。



通販だと少し安いみたい。

いつもは
このワセリン使ってますニコニコ

というより、
ジプシーになりそうなので
これに落ち着いてしまってますねー



とはいえ
ジャカルタでも
謎に荒れたりする時もあるので。



モアリップ、
少しお高い分、
貴重な、お守り的存在になりそうウインク



日本に一時帰国されてる方、
これから一時帰国される方、


おすすめですー!!デレデレ


参考になれば幸いですウインク

日本の星野珈琲にて。
美味しい珈琲で至福のひとときラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村