良質なお肉(牛肉)を
良心価格で買えると人気の

MEAT SHOP!!牛しっぽ牛あたま

先日こちらでお買い物しました札束財布





店内は
肉厚で美味しそうなお肉が沢山ラブ






産地ごと部位ごとに種類も豊富で、


目移りし過ぎて…ちゅー

(写真お借りしました)



ありとあらゆる
牛肉がほしくなるニヒヒ








先日ここのお肉で
肉じゃがを作りましたが
美味しい肉じゃがでした!!OK



旦那さんも
お肉美味しいと絶賛していたし
(料理じゃなくてお肉を絶賛なの?真顔)




現地の方も大勢買い物していたので
ジャカルタで牛肉を買うなら
とても良いお店なのだと思います。ウインク





それに、
ジャカルタで
安心・安全・美味しい

3拍子揃ったお肉を買える割には
法外に高いということもありません。ウシシ






で。




ここ、お肉以外にも
こんなものも買えたりします。ニコニコ




意外とイタリアンの食材も豊富です。ウシシ




①ディチェコのパスタ
↑de cecco10%オフの値札キラキラグラサン



日本にいたときも
Dececcoのパスタを愛用してたものの
ジャカルタのスーパーでは
輸入品なのでやっぱり値段が高めガーン



でもmeatshopでは
日本と同じ位の値段で手に入りますびっくり






②パスタソースパスタ

トマトソース&バジルソース


2つとも凄く美味しいので
平日ランチに大活躍中(笑)





トマト缶
パルメザンチーズ

トマト缶
鶏肉とか野菜とか
沢山入れて煮込むと
栄養満点、ボリュームも出る
美味しい料理になるので重宝中てへぺろ



パルメザンチーズ
ジャカルタで
チーズ系は半ば諦めていたのですが、
パスタに良く合う
美味しいパルメザンでした!




⑤憧れのトリュフ塩

日本でたまたま見たトリュフ塩が

塩でこんなに出せません!!ゲロー

という驚愕の値段だったのですが
これは一応手が届く値段(約900円)コインたち



ものは試しと思い、
買ってみることに。

良い香り~照れクンクン




⑥水(なぜ?ねー)

ボトルが可愛かったからです笑
衝動買いというやつですニヤリ





そして
MEAT SHOP、
ご存知のように2階はウインク


肉肉しいステーキが食べれる
素敵なレストラン空間爆笑





美味しいお肉も、パスタ食材も豊富。



お肉とパスタ。



インドネシアなのに
食事が欧米化、しそうです。ゲロー






Indoguna Meat Shop



にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村