
1995年と1997年の手帳。(黒いのはただのアドレス帳ですた)元々日記つけるの苦手だったんだけど、この2年はよく書いてた。
久しぶりに開いてみました。誰とこうしたとか細かく書いてあって(誰だか覚えてない名前もあったw(;´∀`)・・・)その中に摂食障害の書き込みもあったのでちょっとずつ公開しようと思う。公開して何になるって感じなんだけど・・・(;´Д`)まぁ一言。若い!w
て、そこで訂正。摂食障害の体験記ホームページの中で紹介している日記、あれは多分1998年です(;´Д`)1997年の手帳と照らし合わせてみたら全く一致しないので・・・・。ごめんなさい、体験記の方は訂正しました。
*******************************
1995年1月29日(木)摂食障害4年目
また病気が始まってしまった。シュークリーム・エクレア・チョコ・・・最後には気持ち悪くなってしまった。当たり前だよね。明日からはがんばる。体には一番いいことなのに(当時していたトキノ式の食事)変な理由をつけて・・・だめだよっっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この時期は過食もだいぶ落ち着いてきてはいたものの、毎日過食と葛藤していました。食事療法を守らなきゃ守らなきゃって結構しんどかったな。
1995年2月6日(月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社の飲み会で言われた一言がグサリ。「これだよ?役者なんて無理だろ~!」「テブだなー」って横腹の肉をつままれた記憶がある(;´Д`)拒食の時代を知ってる人だからね・・・。
1995年2月21日(火)
今日は仏滅。。期待していた敷金がたったの2万5000円。いかり爆発さわるな危険状態。最悪。いっきの不幸のどん底に。思わず○○くんに愚痴ったんだけど、「あれ?親戚の家に住んでるんじゃなかった?」うえっっ、やべーーーーーっっそういうことになってた。。。どうしよう。まぁいいや。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引越しして前のアパートの敷金が2万5000円しか戻ってこなくて(最初に払った敷金は確か20万くらいだったと思う。昔は高かった。。。)かなり怒ってますね(笑)それに親戚の家に住んでいる(本当は彼氏と同棲してた(爆))ってことにしてたの忘れて友達に愚痴ってしまってマス(笑)バカ・・・w後日不動産と交渉してお金は戻ってきました。
続きはまた今度(^-^)
続きが見たい人はクリックお願いしますr(^ω^*)))