とりあえず最近使っていたクラランスのサンプル✨
クレンジングミルクが最高!
拭き取りローションで毛穴ツルツル!
クリームは保湿力は普通かな、鈍感な私にはデイとナイトの違いわからず…アイクリームも特に効果を感じられず、オイルはクラランスはやっぱりさっぱりしつつ保湿できるところが好き!!

切って中身を見たらたくさん残ってて嬉しくなった( ˘ω˘ )

リピはなしかな〜(金欠なだけ)


ここで本題の、口紅使い切り💄

大好きな CHANELルージュココシャイン 118
サンローランのルージュ、No.6
6番は2本目のリピで青みピンク!最高!可愛い!

その他ルージュアリュールも使い切りを目指して、リップパレットに移行中🎨


おまけでクラランスのストレッチマーククリームが微妙に残ってて、中開けたら30g位はあった♪
とりあえず空いてたアルビオン エクサージュに入れ替え(_ _)

妊婦終了し体に使うこともなくなったので、気付いた時に使う顔の保湿剤として使ってみる予定♪



ほじくるの、快感…( ̄∇ ̄)

バターナイフでほじくっていることは秘密…