糖質制限って実践したことありますか!?







『糖質』+『食物繊維』=炭水化物🍙🍞🍠!!







炭水化物ラブなのでやんわりと避けてきましたが







今回はちょっと本気でやってみようかな、と思ってますドキドキ(続くかなぁ〜笑)







糖質『制限』と言うくらいなので、文字の通り、糖質の摂取をコントロールすること
ですアップ






逆に言うと糖質を意識して控えるだけで、それ以外のものは気にせず食べてOKドキドキキラキラ








という事で。。。。








糖質制限をする時に食べてはダメなものをざっくり言うと。。。






・穀物類
・いも類
・アボカド以外の果物
・ソース、たれetc砂糖が含まれる調味料
・お菓子類
・ジュース類







糖質なしのものを意識して






夜一食を







チーズと鮭にしてみました









ん。。。?猫のエサかな?って感じですね。笑







ただ最初は身体が慣れていないだけなので







物足りなく感じると思いますが







慣れてくると余計なもの(糖分)を自然と欲しなくなるんですアップ







もっと細かく言うと、100gあたり(だいたい手のひらに乗る量)の糖質が5g以下であれば基本OKキラキラ







とりあえず夜の一食を糖質制限してみようかと思いますキラキラ









油とたんぱく質は多めに摂っていきますキラキラ






お問い合わせはこちらまで\\(◡̈)/♥︎

10you.are.what.you.eat★gmail.com
(『★』記号を『@』に置き換えてください)