暑すぎて溶けそうな毎日ですね\\(◡̈)/♥︎







最近はちょっと間食が増えてしまって







生理前というのもちょーーっとだけ関係してるかもしれませんが







たぶん寝不足で食欲が増したのと







完全に栄養素が足りてないですね雷





 
甘いものが欲しくなるっていうことはたんぱく質不足が大きいかな。。。






という感じです。泣







本当は空腹でいるとすごーくいいんですけどねドキドキ







お腹がぐぅ〜って鳴ってから15分間そのまま何も食べずに








お腹を鳴らし続けると








エステに行ったのと同じくらい美容にいいんですドキドキキラキラ







身体が勝手に、肌を綺麗にしようと頑張ってくれますアップ







15分。。。短いような、長いような。。。







でもエステに行ったのと同じ効果があるなら頑張れそうですよねドキドキ







さぁ〜今日こそ15分間頑張ってみよう。。。。








お問い合わせはこちらまで\\(◡̈)/♥︎

10you.are.what.you.eat★gmail.com
(『★』記号を『@』に置き換えてください)