どんな記事を書いて、どんな記事を書いてないのか分からなくなってきたので







内容がかぶってしまうこともあると思いますが







ぜひ読んでいただければ嬉しいですドキドキ








最近はもう暑くて暑くて暑くて晴れ







暑がりの私は玄関のドアを開けた瞬間もう汗だく。笑







代謝が上がったのは嬉しいけど汗だくのOLはどうなんだろう、と思いながら出社。笑






まぁよしとしますドキドキ







よく『ストレスは身体に良くない』と言いますが






これは暑さ、寒さ、驚きetcによるストレスもはいります!!







朝外に出て『暑い』と思っただけで1ストレス。








満員電車の中でぎゅうぎゅうになって『うぅっ』となると1ストレス。







しかも近くのおじさんがわけもなくイライラしていてこっちまでイライラが移りそうーもやもやとなったら1ストレス。








と、朝からもうビタミン欠乏状態ダウン







特に、どんなにイライラしたからといって舌打ちは絶っっっ対にNGです雷







なぜかというと、1日に必要なビタミンCの最低量500mgがぱぁーっと吹っ飛んでしまうからです雷








こんな風に私たちは朝からいろいろな理由によってビタミンを失っていますダウン







もちろんビタミンを補給するのは大事ですが、まず出来ることと言えば







『イライラしないようにするキラキラ』ですかねドキドキ







自分をイラつかせるもののために、美容に必要なビタミンを失うなんてもったいない雷







特に妊婦の方、妊娠中イライラしているとキレやすい子供が生まれる確率が高くなりますダウン







少し意識してみてくださいねドキドキ








お問い合わせはこちらまで\\(◡̈)/♥︎

10you.are.what.you.eat★gmail.com
(『★』記号を『@』に置き換えてください)