ふと、『最近あまり11時までに水を1ℓ飲めてないなー。。』







と思いました雷








なぜ11時なのかというと








人の身体は11時から代謝を始めるからキラキラ







水はもともと、ただ飲むだけでも老廃物を流してくれますが







11時までに1ℓ飲めるともっと◎ですドキドキ








そして、少し話は変わりますがリンパを流してあげるのも老廃物を流す方法の1つですよねアップ







特に女性は男性に比べ持ち物も多く、バッグを肩にかける機会も多いと思いますが







ふだんどちらの肩にかけることが多いですか!?








リンパは(自分から見て)左の鎖骨あたりを流れて







右の鎖骨へと流れていきます








ふだん左肩に重いバッグをかける人は








そこでリンパが滞ってしまっている可能性が高いので要注意です雷







左右バランスよく筋肉をつけるためにも両腕を均等に使えるといいですねドキドキキラキラ







ちなみに私は断然右側の方が多く筋肉がついています照れ






やっぱり利き腕の方が筋肉はついてしまいますね。。。







左手で包丁はさすがに危険なので








左手でバッグを持つように意識していますキラキラ






みなさんも利き腕の逆を使うようにしてみてくださいドキドキキラキラ









お問い合わせはこちらまで\\(◡̈)/♥︎

10you.are.what.you.eat★gmail.com
(『★』記号を『@』に置き換えてください)