よく『病は気から』と言いますが、本当にその通りだと思うんですアップ








このブログで、『あれがいい』『これはダメ』など散々言っている私ですが







TPOに合わせて、食べるときは食べますアップ






いわゆるジャンクフード、と呼ばれるものも\\(◡̈)/♥︎笑








でもその時って悪いことは一切考えてないですキラキラ








どういうことかというと人は不思議なもので







『これを食べたら太るんだろうなぁ』って考えながら食べたら本当に太っていくらしいです雷








逆を言えば









『これを食べたら肌が綺麗になる!』と








思いながら食べたらいいんですドキドキ








その分、大好きなものを食べるときは自然と心からテンションが上がると思いますドキドキキラキラ







いいものを摂るときは心に正直に。








悪いものを摂るときは。。。







ポジティブなことを考えながら食べるか、何も考えない!!







それが1番だと思いますラブラブ







お問い合わせはこちらまで\\(◡̈)/♥︎

10you.are.what.you.eat★gmail.com
(『★』記号を『@』に置き換えてください)