外見は余った栄養でできていますアップ







ビタミン、ミネラルなどの栄養は基本的に命に関わる部分から最初に使われていくので







肌や髪やその他いろいろ外見に悩みがある方は






ビタミン、ミネラルなどの栄養を十分に摂るだけで改善される可能性が高いと言えますキラキラ







肌にいいとされるコラーゲンドキドキ







コラーゲンは『たんぱく質+ビタミンC』ですアップ






この2つを同時に摂ることでコラーゲンも体内で作られやすくなりますキラキラ







ビタミンCのデメリットの1つに『熱に弱い』というのがあるので








今日は熱に強いビタミンCが含まれる食べものをドキドキ







それは『じゃがいも』『さつまいも』『ゴーヤ』ドキドキキラキラ







どれもアレンジが効くしレシピも豊富なのでいろいろ楽しめますよねキラキラ







個人的には、おやつにさつまいもチップスなんかが好きですドキドキ







お問い合わせはこちらまで\\(◡̈)/♥︎

10you.are.what.you.eat★gmail.com
(『★』記号を『@』に置き換えてください)