ハッピーちゃんが、


自分に対する否定を一切止める、


否定する自分さえも否定しない。


って言ってた意味がやっとわかったびっくり


これって自己肯定感を高めるって意味だったんだチュー


ひぇー、今更やけど、わかってよかった笑い泣き


ハッピーちゃん3日後引き寄せ日記より


「自分のそのままを認める事ができる人」が本当の意味で自己肯定感が高い人。


もー!目からウロコやったおねがい


私今まで、自己肯定感が高いって、自分を愛することやと思ってたけど、違った!わかって良かったー爆笑


今の自分をそのまま認めることができれば、自己肯定感が高いんやったら、私も出来そう爆笑


今日も、喜怒哀楽にまみれて、怒になったりもしたけど、そんな自分も今は怒っててもいい!だって腹立つんだもん!今はそれでいいのだって認めたら、怒る事に集中出来たもんねウインク


別にずーっとそれな訳じゃないし、その時そうだっただけで、その自分もアリって認めたらいいんだね爆笑


なんか嬉しくなってきたラブ