ピザクックのピザが旨すぎる🍕キラキララブラブ音譜


ピザクックは福岡と佐賀にしかない、デリバリーピザチェーンなんだけど、クオリティが半端ないの!!


https://www.pizzacooc.com/?utm_source=googleads&utm_medium=cpc&utm_campaign=MentaiStar4&gclid=EAIaIQobChMIpN7cxIWg9wIVy0NgCh3jeQ7EEAAYASAAEgL8APD_BwE



ピザ生地も抜群に美味しいんだけど、ピザのトッピングがトッピングの域を超えて、一品料理並みの味なの!!キラキラ


凄くない!?キラキラ


デリバリーのピザだよピザびっくり


初めて食べた時、旨すぎて感動したもん流れ星ラブラブ


しかも、そんなに高くないし、むしろ、このクオリティだったら安すぎでしょって思うラブラブラブイエローハーツラブラブ


ピザクックは地産地消をしていて、小麦粉から水、野菜に至るまで、九州、福岡の素材にこだわってるの!!キラキラ


だから福岡と佐賀にしかないんだよお願い


レギュラークラフトのピザ生地も湯種製法で作られた湯捏粉を使ってるから、表面はサクっとして中はもちもちで本当に美味しいのラブキラキラ


もう、ほかのピザは食べられないってくらいハマってる爆笑笑い


毎回、美味しかった!!っていう満足感を、こんなに感じられるデリバリーピザには出会った事がないよお願いラブラブ


今回も夢中で食べて写真撮るの忘れたんだけど、これを食べたよラブ





スーパースターフォーのMサイズと、たっぷりトマトのマルゲリータとえびマヨベーコンをハーフにして、サイズはSにしたのキラキラ


MサイズとSサイズのピザを1枚ずつたのんで、合計3210円だったのびっくりルンルン


めちゃくちゃ安くない!?笑い


もちろん、キャンペーン価格だけど、ピザクックは本当に凄い!!キラキラ


安いだけじゃなくて全部美味しいからラブ!!


まず、たっぷりトマトのマルゲリータキラキラ


たっぷりって書いてあるだけあって、食べた瞬間、フレッシュなトマトの味とチーズの旨味が合わさってめちゃ美味しいのキラキラダッシュ


とにかくトマトが新鮮で美味しいピザだねラブ

トマトだけじゃなくチーズもたっぷりのってるのがすごいところキラキラ

しかも、バジルの葉がトッピングでついてきて自分で乗せられるようになってて、フレッシュなバジルも味わえるのよおねがい


こだわりが半端ないよね〜流れ星


このフレッシュトマトとチーズが女子に1番人気ってのもわかるわ〜お願いキラキラ

ちょっとヘルシーな感じするやんキラキラ

罪悪感なくピザ食べられる感じするやんおねがいキラキラ

女子の味方だねおとめ座キラキラキラキラキラキラ


次は、えびマヨベーコンピザ


これも驚いたびっくり

私の想像だったら、海老にマヨネーズかけて、チーズとベーコン乗せて焼いたピザかと思ってたのよビックリマーク


そしたら、エビにちゃんとフリッターみたいな衣がついてて、その衣自体にえびマヨの味がついてたのよポーン


凄くない!?


私のイメージだけど、普通に中華料理屋さんで、頼むえびマヨをピザに乗せたって感じがするのびっくり飛び出すハート


びっくりした‼️

ピザ生地の上に一品料理が乗ってるって言うのは、こういう事なのよおーっ!ビックリマーク

これも、もちろん美味しかったですラブクラッカー


スーパースターフォーは、とんとろ、照り焼きチキンスペシャル、スーパーアイダホ、ミックススペシャルの4つの味が楽しめるのだキラキラ


1枚のピザで4つの味が楽しめることだけでもすごいんだけど、これも全部美味しいから爆笑飛び出すハート


このミックススペシャルがさ、もー超ベーシックなピザと言えばコレみたいな、ミックスピザなんだけど、これがまた美味しいのよラブ飛び出すハート


びっくりしたもん、ミックスピザだと思ってあなどってたけど、今まで食べたミックスピザの中で1番美味しかったおーっ!ドキドキ


これはまた食べたいよキラキラいやまた食べるけど笑い


スーパーアイダホもさ、マッシュポテトが乗ってるだけだと思ってたらマッシュポテトの下にスライスポテトが入ってたからねーびっくり雷


もー本当に緻密で繊細!!


えーコレがデリバリーピザのクオリティですか

ってくらい凝ってるの!!


トントロもトッピングのニンニクの芽がいいアクセントになっててまた美味しいのデレデレ


照り焼きチキンスペシャルは刻み海苔が自分でかけられるように付けてくれてるのラブラブ

優しいよねお願いキラキラ


いやー、本当、天才ですルンルン

ピザクックさんは最高ですよお願い


ピザクックが食べられる地域で本当良かったおねがい

いつも美味しいピザをありがとうラブラブキラキラ


幸せですラブキラキラキラキラキラキラ