♡【大銀魂展 〜ツケが回る前にケツを拭け〜】購入グッズ♡ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

♡【大銀魂展 〜ツケが回る前にケツを拭け〜】購入グッズ♡







ブログでは遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます!
今年も中島をよろしくお願いします!♡



{AC2473E0-43CC-4C52-B0B4-7947D7B21B0D}



台湾での写真です。笑

このチャイナ服みたいなやつ
買う人初めてみたわ、って言われたやつです。笑


























実は、
2016年から2017年になるということで
ブログを続けるべきかやめるべきか…
悩んでおりました!

今やインスタがベースになっていて
ほとんどこちらを更新できていなかったので、
中途半端というかもう幽霊部員感がすごくて
この状況、どうしたものかと。













まあでも、
よくよく考えたら
ブログはほぼ自分のために書いてきたんだし
辞めるとかの次元ではない気がしてきたので
続けることにしました!


ブログを見る頻度が
他のSNSよりもかなり低くなったので、
コメントはこれからも返せないと思います。
なので、
何かありましたらTwitterかインスタへ!
よろしくお願いします!!


こんなブログでも
もし、万が一、見てくださってる方がいるのなら
これからもどうかよろしくお願いします♡


































そして本題。




今日、なぜ今
久々にブログをいじっているのかというと
大銀魂展について
書きたかったからだーーー!

理由はこれだーーー!笑




{1AFD6A50-4DFA-4E7D-B906-08AB5253DBC0}






行ってきました。


1人で。笑



銀魂仲間のゆうきちゃんは忙しいし、
なかなか銀魂好きな子と予定が合わず、

でも行かなきゃ死ぬほど後悔するので
1人で頑張りました!!












(※ちょっとでもネタバレしたくない方は
ここから読まないでね!)






















会場は
秋葉原UDX アキバ・スクエア。

電気街口からすぐのエスカレーターを
上って真っ直ぐいったビル!




アパレルの展示会では
行ったことのあるビルだったのですが、
やはりこういうイベントで行くと緊張します。笑

完全に慣れていない。


でも
しっかりポーカーフェイスで
整理券受け取ってきました。笑


{64A1CC5C-FEC1-453E-A93A-626F1266806C}



平日なのに整理券必要なんだ!
びっくり!
すごい人気だやはり!銀魂!!!



15時までスタバで時間を潰して、
この行列の中へ!!!!



{A6415BD8-94CD-4A20-93E4-04D7B3995604}



いざあぁぁぁぁああああ




















絵入りのチケットが欲しかったので
当日券を会場内で購入。

そしてもちろん!
音声ガイド(万事屋篇)もね!!!!

アニメ銀魂ファンなので、
これは必須!!!!
聞かないなんて勿体なさすぎます!!!!


{7438C737-69D9-48A3-B57F-27EBAAC27BEE}


一般1500円。















日替わりの
キャラクター名刺はこちらでした!


"マヨネーズの名刺でーす!"
と言いながら配られていた
真選組 土方十四郎の名刺。笑


{4AB97897-801F-441A-9B22-DDCC1014B18B}


(会場で興奮しすぎて保存状態Dとなりました。笑)










会場のスタッフさん達が
しっかり銀魂銀魂してる感じが
たまらなかったです。笑




















撮影OKな場所はここだけ!

{56550A32-57A1-49E6-B995-95C4E247930C}




















だから、
思う存分撮ってやりましたよ。笑

{8A6E1913-6696-4D93-991A-987B44CD93A9}

{F3AEA4E0-3C1A-423C-857E-EB1F47007C3E}

{9934C45C-5173-4AA2-9632-08002104AEFD}



ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ





















銀さんと2ショットにしようとしたら、
眼鏡かけ器が写りこんでしまいました。


{48F129BA-DD09-4A17-A780-1CEDE01648B7}
























この次の部屋では、
トイレをモチーフにした
壮大なストーリーが。
(公式HPにそう書いてあった。笑)













もうその後からは原画原画原画だらけ!
笑える展示、ド下ネタゾーンも
さすが銀魂という感じでした!!!


パロディゾーンもね!笑
各作家さんからのコメントと
イラスト色紙が凄すぎて!!!
そして空知先生のエピソードが面白すぎて!
どれも素敵でした!


























好きな話の原画を見たときは
泣いてしまったなあ。





お登勢さんとキャサリンのあの話、
空知先生も5指に入るくらい
好きな話なんだって。

ああ、思い出すだけで泣ける。










 

伊東の回もあったし、
信女と異三郎の回も。

空知先生のコメントを読んでさらに泣けました。






やっぱり異三郎のところ。
泣いてしまった。

本気で泣いていたので、
近くにいた女の子に二度見されました。笑
でもきっとわかってくれたはずだ…!笑














ーーーーーーーーーーーーーー
独りぼっちになりたくなかった
独りぼっちにさせたくなかった

私とあなたが隣にいる理由なんて
それっぽっちで足りるじゃない

ーーーーーーーーーーーーーーー









この言葉は、
何度読んでも何度聞いても
心臓つかまれて

息ができなくなるのです。


苦しくて、切なくて
死にそうになるのです。







なんでこんな言葉がかけるの!!
本当にこれは、多分一生
あたしの心に残り続ける言葉だと思います。






















ああ、
書きたいことが多すぎて
結局まとめられない。笑




とにかく、
とても良かったです。





"この空間には
銀魂好きな人しかいないんだよなあ"

っていう
謎の幸せを感じる瞬間もありました。



不思議!不思議な幸福感!






















最後は、

グッズ販売コーナー!



このときね、
あたし財布開いて愕然としまして。笑
お金下ろすの忘れたこと、を忘れてたの。笑
8500円しかなかったの。笑




欲しいもの全部買ったら2万くらいになるから
本当に欲しいものだけを
厳選して厳選して…


こうなりました。笑




{4EBE4D03-EA16-42B6-9E2A-2A4B043570D4}



・公式パンフレット
・万事屋ウォールステッカー
・エリザベスiPhoneケース
・銀さんのお皿
・ステッカーつき沖田アイマスク



本当は東京限定Tシャツも欲しかった。
完全に足りなかった。笑









沖田アイマスクのヘアバンドも
めちゃくちゃ欲しかったんですが、
売り切れていたので
致し方なく普通のアイマスク買っちゃったよね。笑









ああ、
これ見るたびに幸せ気分になれるー!笑

{CC8836FE-A9AC-4B22-A178-5F6BD11318BF}







エリーのiPhoneケースは、
今から使います。笑


{1E3D5883-0D4B-4E7F-A50D-66B9236F6A30}


大きくてかなり持ちにくそうだけど。笑






















今回

女1人参加で
どんなことになってしまうんだろうかと
とても不安だったのですが、

無事に楽しんで帰ることができました!!!

{F766078D-2F69-492A-B75D-ACA53BA4C292}




1人でできることが
またひとつ増えたー!笑
良いことなのかわからないけどー!笑












これから行く方は楽しんできてください♡

あたしもまた行けたらいいなあ♡









Twitter:ayan00000n

instagram:NAKAJIMA_AYANO