TOKYOREPORTER@伊豆大島2日目後篇…♡ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

TOKYOREPORTER@伊豆大島2日目後篇…♡












波浮港は、
あの伊豆の踊子の舞台となった場所。

作品に思いを馳せながら、
お散歩できますよ(*^^*)


たくさん階段登ったなーーーー!

{DA4DBE7D-B91F-4127-9BC1-94017E3BA912}










登った先にも
可愛いカフェがあるんですが、
この日は残念ながらお休みでした>_<




ランチする場所がなかったので、
またバスで元町港へ戻ります♪


綺麗な海が見えるよ!
もちろん行きに見えた地層もね!

{8F78A5D6-749F-4B43-B81E-13EDCB53AE85}

{BBE341AF-3AC3-4E61-9157-C39D3F428ED4}

{355C01FF-BA4C-459A-ABB2-8887A2080754}














元町港で何食べようかなと考えていたら、
島の人がおすすめしてくれた
"寿し光"を思い出して行ってみたよ!



大島の名物べっこう寿司がついた
寿し光定食を食べました♡


{7F436B68-9BD5-4B2A-AD72-76E29800B54E}

{7AB70A11-8ED2-4E26-9E9E-3936F1997658}




1人だったので、
カウンターで大将とお話ししながらね♪






盛りだくさんでどれも本当に美味しい!
お昼ご飯になりました(*^^*)












帰りにはお土産を!

可愛い椿油の小瓶♡

{F3E28C4A-724D-4A5E-A55F-153EFCAFBF39}

{AA3DF4DE-05C8-41B8-88AC-A3BE7542812C}



みよし土産品店にて!








波でその日の出向港が変わるのですが、
この日は元町港ではなく岡田港になったの!

ということで、
岡田港へ移動して大島とさようなら!

{20513141-728C-4DD8-A4E6-97DBF735C7AD}





大島牛乳を飲みながらお家に戻りました♪

{EA921DC9-6C6C-48A1-88DA-0500274A4E05}








とっても楽しい一人旅!
東京で、こんなにたくさんの初めてを
経験できるなんて!!!!


大島、ぜひ行ってみてください♡