TOKYOREPORTER@伊豆大島1日目前篇…♡ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

TOKYOREPORTER@伊豆大島1日目前篇…♡










こんにちは♡

今回は、
東京都の観光PR事業で
初めての女子一人旅へいってきました!!
場所は【大島】です!

もちろん初めての場所!!
どんなところか楽しみだーーーっ!







竹芝旅客ターミナルへの集合が7時半頃だったので
朝5時起きで向かったよ!
朝早いのに、竹芝旅客ターミナルは若い人でいっぱい!
海外から来てる人もいる!!!
大島がこんなに人気だなんて
全っ然知らなかった!!!꒰。・ω・`;꒱*:・





乗車券を引き換えて、
手荷物券を買って、
いざ高速ジェット・虹へ乗り込む!ヽ(・∀・)ノ
(実は手荷物券買うの忘れて二回並びました。笑)

レインボーのカラーリングで可愛い船です♡
高速ジェットは浮き上がって水の上を走るから
あまり揺れなくて、即寝ちゃった!笑

{B292603F-5956-483B-8409-0F0604C7AC4F}














寝てる間にすぐ到着です!ヽ(・∀・)ノ♡
10時前くらいに到着!時間通り!

{75077E43-9300-4843-91A6-E090E1AF6609}




青空すぎるーーー!!!
台風の時期だけど、晴れて良かった!











今回宿泊する【ペンションみなもと】は
お迎えがないとのことだったので
到着できるか不安だったのですが、

グーグルでペンションみなもとと打ったら
すぐに地図が出てきたので歩いて行けました!
近いから徒歩でも余裕!


今回泊まる部屋はこんな感じ♡
{6EF24D8E-9EB4-41EE-828F-8F50B45233DD}





本当は荷物を置いてくだけの予定だったけど、
もう部屋の用意ができてるとのことで
中に入れてくれました!

ペンションって初めてだったけど、
こんな感じなんだなあʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡

洋室のタイプもあったんだけど
あたしの部屋は、和室でほっとする!











さて!
せっかく晴れてるし、
大島での時間を無駄にしたくないので
10時半にはペンションを出て、
近くにある【みよし土産品店】さんで
自転車を借りました!ヽ(・∀・)ノ♡


あたしみたいなサイクリング初心者にオススメな
サンセットパームラインコースを詳しく教えてくれて!


{CE7A43D5-73B0-485E-8164-85815AE3A475}



いざ!




オススメのご飯屋さんも聞いたので、
自転車で向かったよ!

サンセットパームラインに向かうところにある
【かあちゃん】

{867FBF20-F0C8-487D-9C5F-EFF4819500B2}



左下に写っているのが、
今回のあたしの相棒チャリンコね!!!









自転車停めてたら、
猫ちゃん発見ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

晴れてて気持ちよさそうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
絵になる子だʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

{5318CE05-CF98-462E-A0A4-02EFD4C2BBA9}










中に入ると、11時前なのにもうお客さんいる!
観光客に人気のお店みたい!
サインもたくさん!
ほっとする空間♡

{40437064-67F3-47ED-87AB-A6E6B09395E8}






何食べようか迷って迷って…
朝早かったしお腹空いてたので
がっつりいきたくて"磯ラーメン"にしたよ!

{49C0F713-AEBF-43C2-AAF3-5D69C1D1D80E}



エビにサザエまで入ってる!!!!
豪華!!美味しい!!!!!!!!

{8239D682-5DAA-4B8A-A823-FC7C284285E2}















中篇へつづく♡