ちょっとだけコスプレ集。@エスカワ編集部…♥︎ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

ちょっとだけコスプレ集。@エスカワ編集部…♥︎








エスカワ編集部へ行ってたよー*\(^o^)/*

photo:01




photo:02




急いで向かったから、

さっきの強めメイクが残っております。















コスプレの話とかしてて、


いや、あたし、
毎日コスプレみたいなものです。
あのカフェに行く時は
こういうコーデして…

あそこに行く時は白が映えるから
こういうワンピースを着て…

とか話してたら、



"人生楽しそうだね!笑"

と言われました。笑
















でも本当に楽しいよ!








ドレスコードとかあると
燃えてしまうタイプです。笑



















ガチコスプレも
けっこうしてますけどね!

photo:03



photo:04



去年のセーラームーンコスプレが
もう懐かしい!!!!笑











サンタコスプレ。

photo:05














お仕事だったけど、

キキララのキキもやったね*\(^o^)/*♪

photo:06













ピンナップガール♡

photo:07


















あー!今年は
どんなハロウィンコスプレにしよう!

photo:08






もう今から考えなきゃ!笑






Twitter☞ayan00000nふぉろみー!

Instagram☞NAKAJIMA_AYANO

DeNAさん生配信番組
Showroomで毎週水曜21時~
陥没ナイト"見てね♡
iPhone・Android・PCから
無料で見られます!

iPhoneからの投稿