JELLY撮影。幼児体型×水着…♥︎ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

JELLY撮影。幼児体型×水着…♥︎






きのうは
ヤセる!JELLYの撮影でした♪



幼児体型代表で
似合う水着を着てきたの!


photo:01



はい、ヌーブラの必死さが伝わります。笑













何せ、

用意されたパッドの数。

photo:02




よくわかってらっしゃる!笑


皮と皮を引っ張る感じになるので
普通のパッドじゃだめなんです。

吸い付くタイプじゃないと。笑














そんなこんなありまして、

最後は
谷間を描くという荒技にも
企画でチャレンジしました!笑

photo:03




もう完成度高すぎて
常習犯じゃないかと疑われましたよ。笑








いや、本当に
カメラマンさんにも
全然わからない!って言われたの!笑


胸気にしてる方、
是非やってみてください!



あたしはもうブログのタイトルも
ひんぬーですし、

このまま生きて行くので
仕事以外ではやりません!笑













他にも
お風呂でのマッサージも
紹介したよー(*^^*)♡

photo:04



photo:05






きのうは
久々につけまをつけていたので
写メがなんか盛れてますね!笑







そんな昨日の撮影でした♪





Twitter☞ayan00000nふぉろみー!

Instagram☞NAKAJIMA_AYANO

DeNAさん生配信番組
Showroomで毎週水曜21時~
陥没ナイト"見てね♡
iPhone・Android・PCから
無料で見られます!


iPhoneからの投稿