ViViニーハイブーツ撮影…♡ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

ViViニーハイブーツ撮影…♡






今日は
ViViのニーハイブーツの撮影!





ViViガールの子たちも一緒で
みんなおしゃれ( ´ ▽ ` )ノ♫










仲良くなったスタイリストさんと!

photo:01




韓国の方なんだけど、
すっごく良くしてくれて
孤独感なくなりましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ♡











仲良くなった
福島ありさちゃんと♡

photo:02




どんだけ顔小さいの!!笑


ギャルの上戸彩!!



本当に良い子だし大好きになりましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥













あきはもいたよー!

photo:03




あきはは今日もおしゃれ番長です!













ニーハイブーツを20足以上
履いたり脱いだりして
軽くダイエットになりました!笑

photo:04










次もViViだよー!





Twitter:ayan00000nふぉろみー!

中島絢乃、TGJブログはじめました♡


iPhoneからの投稿