Scawaii!着回しスナップ撮影!…♡ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

Scawaii!着回しスナップ撮影!…♡





今日は
エスカワのスナップ撮影!

photo:06



中島撮影中!

3コーデ撮りました♫










今日は、本当に
みんないたの!!!!笑






バースデーぶりのあやすけ!

photo:01












ひろみんとアイコも♡

photo:02



photo:03



背後に丸グラサンず。笑





アイコ、
おっぱい揺らしながらスキップして
登場したから焦った!笑











美和子様、美奈子様も♡

photo:04




美奈子氏、おとといぶりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


美和子様、焼けてた!
夏女!









暑い中、
編集部さんも頑張ってましたよ!

photo:05






って、あれ…?











まじか。

遂にか。














エスカワ編集部に
松山ケンイチが現れました。









どうも、松ケンです。

photo:07

















松ケン サ ン バ!!!

photo:08




オレ!









松ケンこと、森さん。

ご協力ありがとうございました!笑










暑かったけど
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!

photo:09




photo:10






仲良しなみんなだったし
発売が楽しみですね♫





Twitter:ayan00000nふぉろみー!

中島絢乃、TGJブログはじめました♡

iPhoneからの投稿