とりあえずハロウィンコスプレ!ハチさん。蜂さん。…★ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

とりあえずハロウィンコスプレ!ハチさん。蜂さん。…★

,





みなさんハロウィン楽しんでますか!?ヾ(@°▽°@)ノ








あたしは、かずへに

『あやのんは虫っぽいからこれ!!』ってごり押しされて

買ったこいつで仮装しましたヽ(゚◇゚ )ノドキドキ



虫っぽいって。笑



中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-111031_152848.jpg




虫けらっぽいじゃなくてよかった(・ω・)/笑



















着てみるとこんな感じヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ








中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-111030_004535.jpg

中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-111030_005457.jpg



ピースしてる指、なぜか一本だけ消してしまいました。笑














中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-111031_154303.jpg































あたしって、虫っぽい?ハチ



























ちゃんとしたコスプレの様子は

また今度載せますね!!



みんなめちゃくちゃかわいいからドキドキドキドキドキドキ


















きょうは体調が悪くてぶっ倒れそうなのです。( ・(ェ)・)





でも仕事の代行が見つからないので

この状態でインストラクターしなきゃいけません( ´(ェ)`)





でも社会ってそういうものだよね!





よし!














学校も頑張ってきたので

最後まで頑張るぜ!


気力で











カロリーはこんなに摂ってるのに

体は弱っていきます…








(`・ω・´)ゞドキドキ