Scawaii!おしゃれ座談会撮影&ボルドーコーデ撮影…★ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

Scawaii!おしゃれ座談会撮影&ボルドーコーデ撮影…★



こんにちはヘ(゚∀゚*)ノドキドキ








今日寒くないですかはてなマーク




ギブミー毛布!!!!!!











雨でみんな気分が落ちてると思いますが、


それよりも

ニキビができちゃって落ちてる中島です(´・ω・`)あせる






最近の暴食が響いたみたい。o(TωT )






とりあえずどうにかします!!!!


















この前のエスカワの撮影について書きまーすにひひ









この日はまずSブロガールの

高井香子ちゃん・逸見やよいちゃん・佐河ゆいちゃん・阪田えりちゃんと

おしゃれ座談会の撮影(・ω・)/ドキドキ



中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-110921_113453.jpg





newなブランドについて

みんなでチェックしましたドキドキ












この日台風だったからよれまくりやo(;△;)o



中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-IMG_0141.jpg




この日久々のエスカワだったから

人見知っちゃって…



でもこうこちゃんのおかげで

泣かずにすみました(´・ω・`)ドキドキ




こんなあたしに優しくしてくれてありがとうねドキドキ
























そのあとは

今年の流行カラーのボルドーを使ったこーでの撮影ドキドキ





中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-110921_124309.jpg









あたしはこんなコーデにしましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-110921_123803.jpg



って、きのう更新したコーデとほぼ一緒( ・(ェ)・)

















途中ではじめましてのゆんころちゃん来たよキスマーク




あたしとゆんころちゃんドキドキ


中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-aac1e5cce7411350a4c8d4c2a5b54f8d560b.jpg




こうこちゃんとゆんころちゃんドキドキ

中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。-110921_124936.jpg








ゆんころちゃんは有名なブロガーさんだから、


友達から『ゆんころブログにあやのんいたんだけど!!って

何人かからメールきましたヽ(゚◇゚ )ノビックリマーク










えっと・・・








あたしのブログ読めやヾ(▼ヘ▼;)笑













うん、そんな感じでエスカワ撮影でした(・∀・)ドキドキ












帰りには

台風の中大荷物もったさおりんこと星沙織に会ったり

みんな大変な一日だったねショック!






でもそんな日でも撮影だったらがんばれる( ̄▽+ ̄*)ドキドキ












そんなあたしですドキドキ








(`・ω・´)ゞドキドキ