あやのんのお友達のそに子ちゃんの歌ってみたアルバム!


SONICONICOROCK Tribute To VOCALOIDが発売になりましたぁー(∩╹∀╹∩)


わー!!パチパチ♪パチパチ♪(*^◯^*)


今日は池袋でお仕事だったので!


帰りにとらのあな池袋店さんとタワーレコード池袋店さんにいってきますた♪


まずはとらのあなさん!


photo:01




わああああー!!!ショーウィンドウ!!!!


すごいおっきいのですよぉー(๑╹∀╹๑)


photo:02




ギターも飾ってあるよぉ~(∩╹∀╹∩)


えへ♪えへへー♪


おめでとー☆のパイタッチ\(*╹x╹*)/


photo:03




つづいてはタワーレコードさん!


そに子ちゃんがバイトしてるぅーうぅ?!?!


photo:04




あれ?ちゃんとお仕事しなきゃだよぉー?ヽ()`Д ´( )ノ


んにゃまあ。。。本当は8日発売だから


まだ研修中だったみたいで~_(´ㅅ`_)⌒)_


明日からバイト頑張ってねのー!


photo:06




応援☆スリスリ(*◕ฺ´㉨◕ฺ人◕ฺ㉨`◕ฺ*)


そしてそして!なーんと!


そに子ちゃんのオススメCDもありましたよぉ~♪


photo:05




手書きコメントがかわええ~(◕∀◕๑)


皆さもぜひぜひ!


そに子の頑張っている姿をみてあげてくださいですぅ(∩╹∀╹∩)


どこにいるかはそに子ちゃんの公式HPをみてみてくださいですぅ♪


http://supersonico.jp/