山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-SBSH045111.jpg

山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-SBSH04521.jpg

山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-SBSH045611.jpg

イベント無事に終了しましたぁ~(pq>ω<☆)


いやいやぁ(ノω`*)ノ゛


めっちゃ楽しんじゃいましたよぉ♪


アニソン最高だーっ!!!


私は美少女戦士セーラームーンSのエンディングテーマ「タキシード・ミラージュ」を歌わせていただいたのですが!


人前でしかも!一人で歌う経験はなかったので


もぉぉあぉぉ


めっちゃ緊張したのですが(*ノД`*)


でも時間がたつにつれて気持ち良く歌わせていただいちゃいましたぁ(pq>ω<☆)


サイリウムとっっても綺麗でした☆


どうもありがとうございます(*ノωノ)キャッ♪


写メ3つ載せたのですがみれてるかにゃ?


イベント前、中、後の写メになるのですが♪


やる気満々からはいり(pq>ω<☆)


イベントをめっちゃ楽しんで


その後・・・・・・


テンションがあがってのりのりで一人カラオケ(*´ω`*)


サンホラの「見えざる腕」を熱唱してます∩(*′∀`*)∩


今回普段なかなか着ないフリフリのお洋服をきてみたのですが(*゜∀゜*)


どうですかー?(>_<)