山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-100821_184552.jpg

私が出演している高知放送のラジオ「アニメ探偵団3」から


残暑お見舞いのプレゼントでございますぅ(*´ω`*)


かなりレアな物ですよぉぉぉ!!


私が欲しいもの(*ノД`*)


それではっ!詳細をご説明します♪


プレゼントその1
「コープスパーティーセット」を5名様

中身は「月刊コープスパーティー Vol.1~4」&特製クリアファイルになります!

私が「冴之木七星」役で参加しているPSP用ゲーム「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」を特集した冊子のフルセットと

ゲームのエンディングテーマを歌っているアートリーベインさんが描かれている特製クリアファイルです♪

どちらも限定配布品のためもう手に入れるのは難しい品となっています(*ノωノ)キャッ♪


プレゼントその2
「らき☆すた 携帯電話充電器」 3名様

「アニメ探偵団3 エクストラ」が配信されている「モバイル コンプティーク」さんから
未だにに大人気の「らき☆すた」の特製充電器をいただきました(*´ω`*)

この充電器はあの「らき☆すた」のモデルとなった所のひとつ「鷲宮神社」がある「鷲宮町」周辺の取扱店でしか買うことの出来ないグッズです(*ゝω・*)


さらに全てに野田麻由美さんと私の残暑見舞いをお付けいたします(*゜∀`ハ)


応募方法

①このプレゼントは「おてがみ」のみの受付です。メールは対象外になります。

②一人何枚でも応募可能です。ただし、複数当選は出来ません。

③必ず「住所」「氏名」をお忘れなく。


あて先は

〒780-8550
高知放送 アニメ探偵団3
「超残暑プレゼント」係
までです。

締め切りは「9月6日 消印有効」です。
当選者の発表は番組内と番組ブログで行います。


以上でございますっ(pq>ω<☆)


高知放送なのでラジオをまだ聴いたことないよ(`。>Д<)


って方もいらっしゃると思いますが(>_<)


ぜひぜひ!お手紙送ってくださいですぅ(*´ω`*)


皆様からの残暑お見舞いを心待ちにしております(*´д`*)ポッ♪