山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-SBSH03111.jpg


最近めっちゃ蝉がないてますねー(pq>ω<☆)


うるしゃーいっo(`ω´*)oフン!!!ってなるぉー


また例により…


ツイッターばかり更新してブログをすっかりわすれてたよ(p・ω・`;)


ウェブラジオの「今井麻美・喜多村英梨のRADIOコープスパーティー」


「今井麻美のSinger Song Gamer」 に出演させていただきますぅ(*UωUpq)


ぜひ聴いてください(*´ω`*)


あと「パセラボTV #45」 にも出演させていただきましたので


ぜひこちらもチェックしてくださいです(*゜∀゜*)


そして♪


ただ今チャリティーオークションに参加しております☆


出品しているのは、昔ユニットを組んでいた時の衣装で使っていたブーツになります(*´∀`)ノ


なんかちょっと恥ずかしいですが…ぜひ参加してくださいね♪


あっ(p・ω・`;)


お願いですから…クンクンしないでね((ヽ(o´・∀・`)ノ))


パソコン 

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c259646257

モバイル 
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=c259646257