山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-SBSH020111_ed.jpg


ジメジメやだよー(o*>д<)o))ヤダヤダ


暑くてもいいからカラッ♪っとしててほしい(●TЗT)


昨日は今度インディーズデビューするLyu:LyuさんのPV撮影をしてましたぁ(*´ω`*)


仕上がりが楽しみだぉー(pq>ω<☆)


あと音龍門の放送日でしたが朗読少女観ていただけましたか?(*´ω`*)


撮影の日は風が強くて大変だったのぉ(;´Д`)


写メはその風が強い様子ですw


そういえば映像に風のSEが入っててびっくりしたぁwww


今日は中京テレビで音龍門放送されるので♪


ぜひみてくださいですっ∩(*′∀`*)∩


そしてここでイベントのお知らせですっ!!


私が卜部泪ちゃんやボイスオーダーで参加させていただいた「蒼空のフロンティア」のイベントがあります!


その名も…『フロンティアサマーフェス』!!


■日程
2010年7月10日

■時間
予約者開場 12:00
当日参加開場 12:30
開始 13:00~18:00(予定)

■場所
「BENOA 銀座」(パセラリゾーツ銀座店)
※アクセスマップはこちら
http://www.benoa.jp/ginza/map/access.html


■定員
100名

■入場料
1000円


■司会
白石稔、山本彩乃


■ゲスト
いとうかなこ、DJ SADOI (敬称略)


■イベント内容
1部 『蒼空のフロンティア ファーストアニバーサリー』
2部 『フロンティアチャレンジ2010 最終結果発表』
3部 『蒼空のフロンティアクリエイターズ ファンパーティー』

参加申し込みについて
事前予約期間:6月25日~7月2日23:59まで
申し込み方詳細は以下URLから。
http://souku.jp/information/campaign/1006/summer-fes.html#summerfes


ですぅ!!


イベント参加は年越しライブ以来だから…


約半年ぶりでござるっ(*ノД`*)


もう受付始まっちゃっているようなので(。ノ□`q。)


お急ぎくださいましっ(o_ _)ノ彡☆


一緒に夏厨になろーぜー!!!!?o(・∀・*(*・∀・)oワーイ♪


待ってるからね~~~ヾ(゜ω゜)ノ゛