山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-091105_120821.jpg

携帯のiモードの設定が勝手に変わってて


ちょっちびっくりしたです山本彩乃ですぅ(*・∀・*)


どうりでメールが来ないわけですよ(A;′ 3`)


話は変わり


今日はあたたかい気がしますねぇ♪


散歩日和です(pq>ω<☆)


っとは言ってもしないけどねヽ(´ー`)ノへへっ


写メすごい優雅でしょ~♪


「にゃんこい!ブログ」でお邪魔した猫カフェで撮りましたミ゜Д゜彡にゃん


にゃんこい!ブログも昨日更新されましたのでえ(*´ω`*)


みてくださいですぅヾ(゜ω゜)ノ゛


そだっ!カフェで思い出したんだけど


PlayStationのHomeのさ


Music Cafeのテラスにあったjukeboxどこ行っちゃったのかにゃ?


あそこでSAWAさんの歌聴きながら踊るのがすきだったのにぃ(>_<)


カムバックjukebox(゜∀゜)


PS3のゲームでバトルフィールド・バットカンパニー2の体験版の日にちも発表になりましたね♪


日本での日時はまだ未定みたいだけど


楽しみぃ~ヾ(*o′ω`)ノ゛


思い付いたことヴァーっと書いたらまとまりなさすぎて悲しくなった(;´Д`)


まあこんなこともありますよね許してねε-(・´д`・;)フゥ…


そだそだ!気になる質問があったので


悩み事があったら人に相談するか、しないかってお話ですが


内容とか気分にもよりますよねー(>_<)


昔の私なら結構なんでも話してスッキリタイプだったんですけどぉ(*ノД`*)


今だと相談するのもめんどくさぁーいって感じかもヽ(´ー`)ノへへっ


・・・・・・うわぁ!ひどい答えヽ(´Д`;)ノ


ずっと悩んでても「うぐぐぅ~(`。>Д<)」してきちゃうから


気分転換もわすれないでくださいねっ♪