山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-091101_112854.jpg

なんか更新しなさすぎで


自分でスッゴクびっくりしたですこんにちは山本彩乃です(*_*)


最近リアルな世界から逃げたい気持ちがいっぱいです(笑)


携帯を壊してしまたいヽ(´ー`)ノ


っていうのは嘘ですけど


安らぎを求めて昨日まで旅にでてましたぁ~♪


寂しがり屋のわたくしが


一人旅ですよぉd(d'∀'*)☆.。:+゜


なんか車の免許をとりに一人で合宿いってから


一人もいいかなって感じになりましたねぇ(*´ω`*)


前だったら一人でどっか行くなんて


ぜぇーったいいやだったんですけどねぇ(・ω・)


成長したのかなぁヽ(´ー`)ノへへっ


写メは先日行われた


ラグナロクオンライン世界対戦のイベントの時のですぅ♪


カプラちゃんの格好をしましたよ~ん(*´ω`*)


NEWS声優371でレポートしてますので


ぜひみてくださいねぇ(pq>ω<☆)